シェルピア高畑建設株式会社

快適空間づくりのF-CON住宅は全館空調(エアコン)や床暖房ではありません!

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

快適空間づくりのF-CON住宅は全館空調(エアコン)や床暖房ではありません!

快適空間づくりのF-CON住宅は全館空調(エアコン)や床暖房ではありません!

2023/12/18

急に寒くなりました!

エアコンの暖房がゴーゴーと音をたて、急いで灯油を買いに行かれた方も多いのではないでしょうか?

F-CON(エフコン)住宅で暮らすF-CON住民の皆さんは、こんな時期でも全く変わらず、洞窟のような暖かい空間で健康的に暮らしています。

来客があると「え?エアコンとかヒーターとかないの?」「なんでこんなに柔らかい暖かさなの?」とみなさん驚かれます。

はい、、、

 

・全館空調ではありません!

大手メーカーなどが推奨している全館空調は、エアコンですので結局不快な風があり、エアコン嫌いの方を満足させられるものではありません。おまけに途轍もないホコリを溜め込んで撒き散らし、それを掃除するメンテナンス代もたくさんかかるのです。

・床暖ではありません!

床暖はとても暖かいのですが、ちょっと使っているだけで電気代が月に5万〜10万越え…結局「使用していません」という方がとても多いようです。

 

F-CONは

365日24時間、おまけに建物全部を快適な空間に。

それでいて電気代は安い!

輻射熱現象を利用しているので、夏も冬も不快なエアコンの風がなく、埃も舞わず健康的。

「そんなわけない!」と最初は言っていた方々も、今ではご機嫌にF-CON住民の一員です。

 

そんな話では信じられない!…という方は、こちらへ→F-CON住宅とは

こちらをお読みになっても「まだ信じられない!」という方は、F-CON住宅のイベントにご参加いただくか、宿泊体験でぜひF-CON空間を体感ください→イベント案内お申し込み

 

シェルピア高畑建設は岐阜県岐阜市を中心に夏は森林浴のような、冬は温泉のような…風のない全館空調F-CON住宅を施工し快適空間づくりに寄与しております。

快適な住宅、エアコンレスの空調革命にご興味ある方は、お気軽にご相談、ご見学ください!

コンタクト

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。