シェルピア高畑建設株式会社

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

クーラー寒い!〜冷え性の方に最適な住宅とは!?

クーラー寒い!〜冷え性の方に最適な住宅とは!?

2022/04/19

岐阜県岐阜市で風のない快適な空調システムFCONを広めております、シェルピア高畑建設です。エフコンとは単一のシステムで夏は森林浴、冬は岩盤浴の快適な空間を実現する近未来システムです。

 

これからの時期、外は暑くなってきますが、エフコンは風もなく「ひんやりと」空間を涼しくしてくれますので、寒くもなく快適です!

エフコンにお住まいの方々は口を揃えておっしゃいます「暑い時期、会議で出かけたりご飯を食べに行ったりすると、会場やお店のクーラーが寒くてしょうがない」「体調崩します」「昔はこんな風でしたよね〜」「よくこんな寒い中にいたな〜」などなど。

そうなのです!ある(FCONにお住まいの)方は「エアコンは昭和の冷房機器だ!」とおっしゃっていました。

エアコンが寒い、風が嫌い、という方は多いのですが、FCONに住み始めるとますますたまに浴びるクーラーの不快感が強くなります。それだけFCONが快適だということなのですが、冬の底冷え、夏のクーラー冷えに悩む方は是非一度、エフコン空間の快適さを体感していただきたいです、宿泊体験申し込み→こちら

 

室町時代の団扇→昭和の扇風機→平成のエアコン…

そして令和はFCONの時代ですよ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。