シェルピア高畑建設株式会社

愛知県で注文住宅案件を多く承る中特徴的な案件を例に挙げてサービス概要を説明

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

ブログ

参考になる施工例を通してサービス内容を詳しく解説

スタッフの信条や役に立つ建築関連情報も併せてご案内

快適空間・家計に優しい家づくりなどにこだわった住宅施工サービスをお客様にご紹介する中、これまで様々な施工案件をご依頼いただいてまいりました。そうした多くの実績の中から参考になる施工例をピックアップして、施工内容を詳しくレポートしています。家づくりは基本的に「物づくり」なので、お客様に直接接客対応を行う「サービス業」ではありませんが、お客様の満足度を追求するという点では同じサービス業であると考えています。

岐阜県各務原市、関市、美濃加茂市、瑞穂市など岐阜市近郊から愛知県を中心に、夏は鍾乳洞、森林浴の快適なFCON空間を広めておりますシェルピア高畑建設です。いよいよ梅雨に入り、蒸し暑い夏に向けての…

岐阜県の岐阜市近郊(各務原市、関市、美濃加茂市、瑞穂市、岐南町など)を中心に、夏は森林浴、冬は岩盤浴のFCON快適空間を広めておりますシェルピア高畑建設です!エフコンはセラミックのパネルとそれ…

エアコンフリー・無風の次世代空調システムなどを愛知県の皆様にご案内する中、これまでに担当した注文住宅案件の中から、代表的な施工例を選り抜いて解説しています。案件をご用命いただいた際は、まず事前ミーティングにてお客様のお考え・現状をよくヒアリングします。漠然としたイメージや不安・疑問・お見積もりの金額に関する相談など、些細なことも含めてざっくばらんにお伺いし、全ての点でご納得いただいた上で、デザイン・設計に取り組んでまいります。そうした事前の話し合いの様子についても分かりやすくレポートし、今後案件をご用命いただく方に参考になるように語っています。
シェルピア高畑建設株式会社はお客様の満足度を最優先に考える「お客様第一主義」をモットーとしており、記事内ではそうしたスタッフの信条についても触れています。また併せて、建築関係の役に立つホット情報も、随時コラム形式でご紹介していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。