シェルピア高畑建設株式会社

パーキングエリアのトイレにF-CON(エフコン)採用!〜長篠設楽原PA

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

パーキングエリアのトイレにF-CON(エフコン)採用!〜長篠設楽原PA

パーキングエリアのトイレにF-CON(エフコン)採用!〜長篠設楽原PA

2023/07/25

夏は森林浴、冬は温泉のような冷暖房システムF-CON(エフコン)が、高速道路のサービスエリア内に設置されました!

場所は新東名高速の長篠設楽原PAトイレです。

 

冷暖房効率と経費を測り、一定のテスト期間を経て正式採用されました。

今後、高速道路のパーキングエリアはどんどんF-CONが採用されていくと思われます。

 

F-CONは遠赤外線の冷暖房システムで、ヒーターやクーラーのように風がないのに、夏は自然にひんやり、冬は自然にほんわか、本当に快適な住宅づくりができますよ。

 

九州の方では学校や図書館、体育館などの公共施設にこの空調システムF-CON(エフコン)が採用されており、広がりを見えせていますが、この度、中部地方のパーキングエリアに採用されたことを足がかりに、全国にますます広がっていくことでしょう。

 

シェルピア高畑建設では、岐阜県岐阜市を拠点に夏は森林浴のような、冬は温泉のような快適な空調システムを導入した住宅(新築、改築、リノベーション)により、皆様に「癒しの住宅」を提供しております。

 

高速道路の長篠設楽原PAのトイレに行けば体感できますが(笑)シェルピア琴塚モデルハウス、F-CON吉祥庵、F-CON弁天庵などでもご体感いただけます。F-CON弁天庵では宿泊体験もできますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。