シェルピア高畑建設株式会社

夏は森林浴の住宅、鍾乳洞の住宅!の季節です!

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

夏は森林浴の住宅、鍾乳洞の住宅!の季節です!

夏は森林浴の住宅、鍾乳洞の住宅!の季節です!

2022/06/21

岐阜県各務原市、関市、美濃加茂市、瑞穂市など岐阜市近郊から愛知県を中心に、夏は鍾乳洞、森林浴の快適なFCON空間を広めておりますシェルピア高畑建設です。

 

いよいよ梅雨に入り、蒸し暑い夏に向けての準備のシーズンですが、FCONにお住まいの方々は全く不快感を口にしません。エアコンではありません。エフコンを導入して建てたお家にはエアコンがなく、「冷たい風を身体に浴びせて、それで涼しいなんて…原始的だ!」「体を無理やり冷たい風で冷やすなんて…不快だ」と口を揃えておっしゃいます。

 

エフコンは特殊施工の壁材とパネルと人間の体との熱交換(輻射熱)によって自然に涼しい環境を作り出します。そうです、まるで森林浴か鍾乳洞のような涼しさなのです。

似たようなパネルヒーティング、パネルクーラーはありますが、それらはエフコンではありません。

シェルピア高畑建設の施工するFCON空間は本当に快適なのです。

おまけに24時間365日快適空間を維持して電気代はエアコンよりはるかに安い!

「エアコンが嫌い」「冷たい風が不快」

という方々が、FCONの宿泊体験をされると

「エフコンが好き!」「風のない鍾乳洞のような空間、最高!」

と変わられます(笑)

是非一度、この快適空間をご体感ください→エフコンの宿泊体験お申し込み

お気軽にお問合せください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。