シェルピア高畑建設株式会社

花粉症が改善する住宅!?〜快適空間FCONシステムの可能性

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

花粉症が改善する住宅!?〜快適空間FCONシステムの可能性

花粉症が改善する住宅!?〜快適空間FCONシステムの可能性

2022/03/28

花粉症が治る住宅!

…なんだか怪しいですね(笑)

怪しまれながら岐阜市近郊で快適住宅を10年以上、皆様に拡め続けておりますシェルピア高畑建設です。

花粉症が治る住宅と言われると確かに胡散臭いですが、実際、FCONにお住まいの方、FCONモデルハウスにお越しいただいた方々からは

「FCON住宅に住んでから花粉症が治った!」

「あれ?ここ(モデルハウス)に入った途端鼻水が止まった!」

などのお声をよくいただきます。

そうです、FCONは快適なだけではなく花粉症が治る住宅なのです(笑)

 

一つは「風がない」空調であること。

暖房も冷房もエアコンからの風って不快ですよね!?特に女性はクーラーの風が大嫌いという方も多いです。花粉が舞い埃も舞います。

もう一つは、室内の温度ムラがないこと。

花粉症と呼ばれる症状は寒暖差アレルギーの一種とも言われており、室内、特に足元の冷えからのぼせ症状が起こることです。FCONの空間は夏は森林浴、冬は岩盤浴の快適空間で、足元と頭の温度差もとっても少ないので、花粉症の症状も軽くなる!ということなのです。

 

こんな花粉症の時期にもぜひ快適空間FCONをご体験しに、モデルハウスに遊びにきてください。

宿泊体験も受け付けております→FCON宿泊体験お問合せ

花粉症のひどい方大歓迎!!笑

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。