シェルピア高畑建設株式会社

FCONにお住まいのF様のお話〜風のない未来の空調システムエフコン

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

FCONにお住まいのF様のお話〜風のない未来の空調システムエフコン

FCONにお住まいのF様のお話〜風のない未来の空調システムエフコン

2022/02/22

未来の空調システムFCON、エアコンの風が嫌い、冬場の(併用)ヒーターの光熱費に目が飛び出た…などの方にご好評いただいております。岐阜市、関市、各務原市、加茂郡などを中心にFCON賃貸も展開しており「一度FCONに住んだら、FCON以外に住めなくなる!」との喜びの声をいただいております。特にエアコン嫌いの方にはご好評いただいております…。

 

さて実際にエフコンにお住まいのF様(岐阜県瑞穂市在住)から嬉しいお声をいただきました。

FCONの良いところ

・365日24時間暖かい(夏は涼しい)快適空間

・クーラーやヒーターのような空調の風(空気の対流)がない快適空間

・朝の寝起きが快適!

・家に帰った瞬間、あったかい!(夏は涼しい)

・メンテナンスが楽!〜たまーに拭くだけ、エアコンやヒーターのように数年でメンテナンス面倒臭いことがない!

・全部屋快適空調なので、寒い中でも家の中の行動が楽!

・おまけに!光熱費が格段に安い!

などなど。

昔のパネルヒーターは光熱費がとんでもなく高い評判でしたが、FCONはパネルヒーターとも似ていて少し違います。壁や床の断熱も含めて、リノベーションでもご提案させていただきます。

とにかく、まずはお気軽に宿泊体験で快適空間FCONを御体験ください!

宿泊体験お申し込み

 

未来の空調システムFCONを御体験いただくことが優先です。建てる建てないは関係ありません!まずは体験してみてください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。